カー用品 | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。


前の車は助手席シート後ろに
掴まる取っ手が付いていて

母が乗る時に助かっていました

   (母は後が好きな人)

 

 

(写真はお借りしました)

 

 


でも
今度のは付いてなく

母が乗る時に掴まれず不安定😭

 

 

ドア上部に掴まる輪っかをつけるかなー

 

 

色々考えていたら

 

ホームセンターに

いいものがありましたw

 

 

 

短めに長さ調節できて

 

 

丈夫で しなやか!

 

 

掴んだ感触もしっかりしている!

 

 

 

わんこの首輪デスw🐶

 

 

 

私のハンドルカバーと同じカラー🟥

 

 

 

母 掴みやすいと

めちゃ喜びました❣️

 

 

これで安心❣️