初ランチ&今日のわんこ(お正月編) | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。



もう新年が明けて4日獅子舞

横浜も毎日 暖かい日が続き 過ごしやすく助かります!



実家そばのグランベリーモール南町田では お正月仕様のわんこがたくさん歩いていましたわんわん

今年目立っていたのは スタンダードプードル6頭トイプードル





写真撮影タイムを作ってくれたりひらめき電球



わんこたちも撮られる自覚満点!! 








今年の初ランチは 昔ながらの洋食屋さんにナイフとフォーク

横浜には 『昔ながらの洋食屋さん』『発祥の店』をアピールするお店が多いデスねアップ


年末にテレビで紹介されていたので 3日も混んでいましたDASH!

『センターグリル』

           

           


スパゲティは細うどんくらいでボリューミーナポリタン 

私のオムライスは トロトロ玉子に薄めのドミグラスソース
オムライス

昔ながらの~~にしては薄味な方ですね(>_<)


お味は まあ 普通でした(笑)



トールも 今週からお教室が始まるようです音譜

個人的には マゴッチがこのバスケットに ウサギを描いて!というので

どんなウサギを描こうかな
ウサギ






ウサギご訪問ありがとうございますウサギ

にほんブログ村