【コロナワクチン】これは事実の列挙に過ぎません | 心身共に健康で美しく幸せに♡

心身共に健康で美しく幸せに♡

20年以上の疲れやすい体質や、重度の不眠を、薬を飲まずに分子栄養療法で改善。栄養の大切さを実感。様々な健康法はあるけど、まずは栄養が満たされることが大切。農薬大国、食品添加物大国日本、医療の闇、日々知識を得て成長中。得た知識をシェアします。

 

 ↓↓↓

【これは事実の列挙に過ぎません】
拡散、画像の保存をお願いします

2024年2月9日現在


予防接種健康被害救済制度認定件数
新型コロナワクチン 6,244件
(過去45年間の全てのワクチン→3,522件)


死亡認定数
新型コロナワクチン 453件
(過去45年間の全てのワクチン→151件)


ちなみに
2012年以降の
新型コロナワクチン以外のワクチン
総接種回数:約4億3千万回


2021年以降の
新型コロナワクチン
総接種回数:約4億1千万回


新型コロナワクチンは「母数が多いから」という言い訳はもはや通用しません


また、「明確な因果関係が証明されていない」と食い下がる人もいますが、そんなの全数解剖でもしない限り無理です


接種後の症状が予防接種によって起こることを否定できない=被害が接種を受けたことによるものであると国が認定している時点でワクチンによる薬害なんです


実際に起きている現状の数字を見たら、新型コロナワクチンは他のワクチンに比べてに明らかに健康被害が桁違いに多い


これは純然たる事実です

なぜこれを推進し続けるのですか?

なぜこの甚大な被害状況をマスコミはスルーするのですか?


答えて下さい

デマじゃありません
陰謀論でもありません
極めて自然な疑問です


・・・・・・


これも、ほんの氷山の一角に過ぎないんですけどね・・・・



健康被害にあっても、ワクチン健康被害救済制度を出せるまでには、かなり複雑で難易度が高いから、あきらめてしまう人も多いのだとか。



まるで出させないようにわざと難しくしているかのようだと。



亡くなったとしても、コロナワクチンのせいだと思っていない人も多数です。



本当はこれ以上に、とんでもない数だと思いますよ。