バセドウ病の薬

メルカゾールを飲み始めて8日が経ちました


循環器内科の先生は、

薬が効き始めるまで2週間くらいかかるから

と、インデラルを処方してくれましたが・・


動悸がツライ時だけ

頓服がわりに飲んでますショボーン


ここ数日、

めちゃくちゃ、体が熱くなってねえーん


更年期障害のような症状でね

汗が止まらない驚き


尚且つ、昨日は、

体の熱さと痒さで目が覚めたガーン


蕁麻疹や湿疹が出来てる訳ではない

でも、体じゅうが痒くて、痒くて・・



ほぼ、眠れず朝を迎えましたショボーン



尚且つ、動悸もきたもんだから

薬を飲もうとしたんだけど・・

スマートウォッチの心拍数を見たら

心拍数が38だった無気力


これで、インデラル飲んだら

あたしゃ、死ぬわ驚き


すぐに、心拍数、戻ったけど

これ、だいじょーぶなのか??


メルカゾール飲んでていいの??


仕事中も、

あー体が熱くなってきたなぁーって

感じたら、また痒くなってきてねえーん


トイレに駆け込んで、

服の上から、ガンガン掻きまくったよえーん


いやー

まじ、ストレス・・・真顔


ほんと、ストレス・・・真顔真顔