今日は、眼科へコンタクト調整へ

何回行っても、自分の目は、

超ガチャ、超乱視、尚且つ老眼っていうね


これ以上、調整は不可能と言われてます真顔

それでも、懲りずに行く指差し


だって、

調整して、0.3って、ありえなくね??

それでも、クッキリ見えないから

ほぼ、0.1じゃないか・・って思う真顔


でも、メガネだともっと調整が難しいって


だから、コンタクトしてメガネをかける

最悪のパターンで生きていくしかないらしい


それでも、用途で使い分けなくては

いけないからね・・

いま、メガネ5つあるけど、

もう、どれをかけていいのか

分からなくなってきた無気力無気力


で、尚且つ、

白内障の気配が・・・ってことで検査


最悪じゃ真顔真顔真顔


で・・前置きが長くなったけど

医者と調整してくれる人と、ちょっとね

かるーく、言い合いして

心拍数も上がり、ストレス数値も上がり

これを静めないとね・・・


気になってた

ゴディバとコラボしてるミスドへ


店内で1個だけ食べて

後は持ち帰ろうと紙袋も頂きました


じゃーなんで、

全部、トレイに乗ってるんだ!?というのは

ツッコまないで下さい・・真顔


キャラメルショコラ


プラリネショコラ


ガレット・デ・ロワ ショコラ


ブレンドも3杯飲みましてね・・


まぁねー

ペロリですよよだれ


隣で、若い女子が食べ放題で食べててね

いいなぁーと横目で見ながらもね


君らはドーナツをいっぱい食べれるだろうけど

ゴディバは食べれないんだよ、残念だね・・


と、大人げない気持ちを隠しながら、

食べました真顔

ゴディバは、食べ放題には入ってないのでね


まぁー結果

もらった紙袋は、いっさい使うことなく

小さくたたんで、バックにしまいましたキョロキョロ



まぁー食べた感想はね

キャラメルショコラが1番、好きな味かな


でも、ゴディバかぁー真顔真顔真顔って感じ


やっぱり、ゴディバさんは、

チョコレートそのまま食べるのが1番ですよ

当たり前だけど・・・指差し


ちなみに、この3つで

総カロリーが1,200kcal近いことが

食べたあと発覚して驚き驚き

帰りは、2駅歩いて帰りました無気力