こっちの方とあっちの方 | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

セッティングの話です。



フランキー一味は極端な人間の集まりなんだろうかw



こっちに僕がいます。



あっちにフランキーさんがいます。


アリガさんは?


俺のに普通に乗るし、こっちか?


いや。

車は…


あっちかな?




普通の人いないんかい✋




4人いて1人しか乗れない車は不正解なのか?

でも、俺はこれ普通だと思うんだけどなぁww









ん?

てことはたまにアドバイスしちゃってるけど、俺はアドバイスやめた方がいいのか!?





とりあえず今更セット変更も出来ないし。

この変態仕様でクロスゲーム出るしかないなww




気になった人お気軽にご試乗下さいw


酷いらしいですww




僕はメッチャ良い車だと思ってます


ケドww














普通のGALMってどんなん?w




一度、誰かに弐號機セットアップしてもらって普通のGALMに乗ってみたいww






嫁にミツバチと呼ばれてから周囲で、この車ミツバチとかスズメバチとかクマンバチとか呼ばれ始めてますww



前走ってると刺されますからご注意をw

悪意はありませんw




習性ですからw




マジで普通のGALMを知りたいw






では、またね!