人気ブログランキングへ 
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!

 

REQU(リキュー) 桜井誠の有料ブログ

配信記事(100円)一覧は こちら からどうぞ!

 

行動する保守運動

http://www.koudouhosyu.info/

 

日本第一党

日本一のつぶやき毎日更新中!

http://japan-first.net/index.html

 

日本第一党公式アカウント

https://twitter.com/nippondaiichi

 

桜井誠のインスタグラム

https://www.instagram.com/sakuraimakoto2018/

 

 

<生放送番組表>

 

Makoトーク ver.2

顔出し放送してます!

放送時間 19時~21時

https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg

 

きまぐれ オレンジ☆ラジオ

きまぐれに政治ネタ☆

放送時間 19時~21時30分

https://whowatch.tv/profile/w:doronpa

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本文

 

REQU(リキュー) 桜井誠の有料ブログ記事 配信始めました!

配信記事(100円)一覧は こちら からどうぞ!

最新記事 発狂パヨクの資金源

 

八月九日から十日にかけて長崎県対馬市で史跡巡りツアー及び現地で活動を続けられる友納徹氏(史談会)との対談を行ってきました。史跡ツアーでは、日本最大墓地の一つに数えられる万松院(歴代宗家の菩提寺)、上見坂公園の旧日本軍砲台跡地での黙祷(11時2分、長崎への原爆投下の時間)、小茂田浜神社(元寇の際に元・高麗連合軍三万に八十騎で立ち向かった贈従三位宗右馬允助國之命、元寇で散った多くの殉難者を祭神に迎える神社)、和多都美神社、観音寺(仏像盗難事件の被害を受けた寺)を見て廻りました。各自、知らなかった史跡の秘話に驚きの表情を浮かべていたのが印象的でした。ツアーに参加された皆様の心に何かが残れば幸いです。

 

また、その後の懇親会では、郷土料理「石焼き」を頂きました。対馬の海で獲れた海産物を石の上で焼くだけですが、大変美味しく、やはりここは海の街なんだと再認識させられました。お酒も甘口で非常に美味しかったです。翌日、桜井は朝方に出立だったため、ドタバタ騒ぎでしたが、現地で活動を続ける友納徹氏と対談を行いました。その様子は生放送で流していますので、そちらで確認下さい。友納氏からは対馬の現状、そしてそこに住まう人たちの偽らざる気持ちを語って頂きました。韓国人がいなくなった対馬を、今後どう盛り上げていくのか?皆さんも国境の島の置かれた現状に思いを馳せて頂ければと思います。こうして長崎県対馬遠征は終了しました。改めてツアーに参加された日本第一党の党員の皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

令和元年八月十一日(日)

日本第一党党首 桜井誠

 

 

追記

八月十日の夜に行われた不逞パヨク、不逞鮮人による反靖国・反天皇を訴える反日キャンドルデモへの抗議活動は、堀切笹美氏(日本第一党党員)のもと二百名に及ぶ心ある人たちが集まり、この不敬デモに対し怒りの声をあげたと報告がありました。参加された皆様、大変お疲れ様でした。

 

 

 
人気ブログランキングへ 
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<行動する保守運動からのお知らせ>

 

行動する保守運動では来る9月15日(日)に

행동하는 보수 운동은 오는 9 월 15 일 (일)

 

日韓夢の共闘 両国民の願いを叶えるために…

第2189回 日韓断交デモ in 東京

(仮称/詳細未定)

 

한일 꿈의 공투 양 국민의 소원을 이루기 위해 ...

제 2189 회 한일 단교 데모 in 도쿄

(가칭 / 상세 미정)

 

を実施します。

つきましては韓国側の反日闘士の皆様に、このデモに共闘し韓国側で日本との断交を呼びかけるデモ、街宣など何でもよいのでやって頂ければと切に願うものです。

 

를 실시합니다.

제발 한국 측의 반일 투사 여러분이 시위에 공투하고 한국 측에서 일본과의 단교를 촉구 시위, 가두 선전 등 뭐든지 좋기 때문에 해 주시면 간절히 바라는 것입니다.

 

最早韓国に何を言っても無駄、何度も何度も日本に対して謝罪と賠償を求める国、約束を守らない愚民国家などなど、十四年前から桜井誠が公に口にしてきたことを、ようやくながら日本国民もまた同じことを叫び始めました。その姿を見るたびに、桜井の運動は何一つ間違っていなかったことを再認識するものです。十四年前と今の状況は変わっていますが、ただ一つ変わらないもの、それが行動する保守運動の主張であり、日本を罵倒する韓国に対して断交を求める声です。これまで行動する保守運動に参加をためらわれていた方も、或いは己の愚かさから行動する保守運動を批判していた方も、韓国に対する怒り、日本を守ろうとする意識は私たちと何も変わらないものだと信じます。そして、日韓両国民の願い、日韓断交の夢を叶えるべく、9月15日に東京でデモを行います。是非、この日韓断交デモに参加して、日本のために日韓断交の声を私たちと一緒に上げて頂ければと思います。

 

韓国側の反日闘士の皆さんで賛同または共闘頂ける方は

こちら (行動する保守運動のメールアドレス)のあて先までご一報ください。共に、日韓断交のために戦いましょう!

 

한국 측의 반일 투사 여러분에 동참하거나 공투하실 분은

여기 (행동하는 보수 운동의 이메일 주소)의 행선지까지 알려 주시기 바랍니다. 함께 일한 단교를 위해 싸웁시다!

 

もちろんんことながら、愛知パヨク祭りで「表現の自由を守れ」だのなんだのと政治的プロパガンダをゲージツと言い張り、公金使って展示していた反日パヨクは、このデモの妨害など決してしないものと信じます。というより、愛知パヨク祭りで主張したこと(表現の自由)と自分たちの言動の整合性を取る…だけの頭があればパヨクに落ちぶれたりしないか(笑)

 

 

令和元年八月九日(金)

行動する保守運動代表 桜井誠

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<日本第一党からのお知らせ>

 

【残り19席】 橿原神宮参拝&飛鳥めぐり のご案内 【党員限定】

日本第一党党員限定ツアー
※ 桜井誠も参加します! ※

募集人数 30名
募集期間 令和元年7月20日(土) ~ 令和元年9月20日(金)


申し込み方法は こちら をご覧下さい!

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


【残り91席】 ~ Beyond yourself ~ そしてその先へ
第二回 奈良講演会


【受付期間】

党員、一般共に令和元年10月13日(日)まで

※ 申し込み期限前でも定員に達し次第受付は終了致します

【場所】
奈良県内

【申し込み方法】
こちら から詳細を確認下さい
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<日本第一党 入党のご案内>

 

日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。

是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。

 

すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。

 

日本一の党員をお待ちしています!

 

日本第一党

http://japan-first.net/index.html

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<行動する保守運動からのお願い>

行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ

ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<署名のお願い>
 

日韓通貨スワップ再開に断固反対!

 

平成28年8月27日(土)、担当閣僚らによる日韓財務会議が韓国ソウルで開かれました。韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」と発言していた麻生太郎財務大臣でしたが、結局韓国側からの要請があったものと推測される中で、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。


日韓通貨スワップは韓国だけを利する協定であり、これまで日本は無償で韓国経済の裏付けをしてきたようなものでした。しかし、そのことについて韓国から一言のお礼どころか、反日妄動を繰り返し、挙句通貨スワップも必要がないと斬り捨てるに至ったのです。この韓国側の動きは、支那側との密接な関係が進んだことによるもので、事実、日韓通貨スワップが切れると今度は支那との間に通貨スワップを取り交わすコウモリ外交を韓国は行ったのでした。

 

しかしその後、韓国は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(thaad)」を在韓米軍に配備するなど、支那側と衝突を繰り返すようになり、通貨スワップについても、韓国は支那に頼るわけにはいかなくなったのです。そのため、日本に対し再度、通貨スワップを求める事大主義(より強いものに付く主義)の恥知らずな外交を展開しているのです。

 

まだ通貨スワップ再開が決まったわけではありませんが、韓国の愚かなまでの事大主義に振り回され、いつものように韓国のいいなりになり、韓国だけを利する、日本に何の利益ももたらさない、日韓通貨スワップ再開に断固反対します!

 

※ 平成28年9月12日、署名第一弾を財務省に提出済

※ 平成29年2月14日、署名第二弾を財務省に提出済

※ 平成29年9月22日、署名第三弾を財務省に提出済

※ 平成30年2月13日、署名第四弾を財務省に提出済

※ 平成30年6月11日、署名第五弾を財務省に提出済

 

 

慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!

平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。

多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。

賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。

※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済
※ 平成28年9月12日、署名第二弾を内閣府に提出済

※ 平成29年2月14日、署名第三弾を内閣府に提出済

※ 平成29年9月22日、署名第四弾を内閣府に提出済

※ 平成30年2月13日、署名第五弾を内閣府に提出済

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<お知らせ>

保守系裁判支援団体 すみれの会

http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/entry-12158861617.html

 

この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますがそれに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。

 

その為、本会は保守活動の裁判に掛かる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

保守系裁判支援団体 すみれの会

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


桜井誠 謹呈! お薦めサイト

 

日本第一党


行動する保守運動 

せと弘幸blog 『日本よ何処へ』

保守速報

大鑑巨砲主義

正義の味方