人気ブログランキングへ
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!
行動する保守運動
日本第一党
党首のつぶやき毎日更新中!
http://japan-first.net/index.html
日本第一党公式アカウント
https://twitter.com/nippondaiichi
公式生放送 (ふわっち)
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01
<生放送番組表>
Good Morning Japan !!
毎週 月曜日~金曜日 放送
放送時間 6時~7時
番組への人生相談、感想などは
goodmorningjapan2017@gmail.com まで
きまぐれ オレンジ☆ラジオ
毎週 水曜日、土曜日 放送
放送時間 19時~21時
番組アドレス
https://whowatch.tv/profile/t:Doronpa01
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本文
竹島をめぐる日韓の亀裂が深まる中で、韓国が平昌五輪に際して北朝鮮と統一チームを結成することを発表し、IOCに多額の賄賂を贈ったとみられますが、IOC側は統一チームを了承しました。ところが、「政治とスポーツは別」とする五輪精神に反し、次々とハチャメチャな要求をIOC側に突きつけているのです。一例をあげれば、本来23人と決まっているアイスホッケーの試合で、統一チームを組むので23人の枠を増やしてほしいという厚顔無恥な要求を突きつけ、何とIOC側がこの特別ルールを認めてしまったのだから驚きです。韓国と同じ組で戦う、スイスや日本などは猛反対しましたが、結局、今回の五輪に限ってアイスホッケーのルールが変更され、北朝鮮選手3人が追加されて26人体制になります。もちろん、韓国のアイスホッケーは子供じみたものであり、競合とはとても呼べないレベルです。そのため、あまりこの件が報じられることはありませんでしたが、本来であれば、そのスポーツのルールを変更するという極めて重大な決定ですので、周囲には丁寧な性つ名が必要であるはずなのに、IOCの汚職にまみれた委員及びバッハ委員長がこれを認め、さらにそのルール変更の発表の席では記者からの質問を一切受け付けないという前例のない対応を取ったのです。
こうして、IOC側に韓国が幾ら渡したのか想像の域を出ませんが、腐りきったIOCの実態が浮き彫りになった一件でした。ところが、そのIOCでさえついに韓国に対してNOを突きつける事態が発生したのです。彼らが獨島と呼ぶ、竹島を統一旗に描き、この使用を求めたことです。領土紛争の地域を描いて竹島領有の正当性を主張する、姑息なやり方は流石は朝鮮民族といったところでしょうが、ともかくこの統一旗案は明らかに政治主張とみなされ、もしこれを認めれば、世界各国の領土紛争地域で五輪をめぐって政治主張がいっきに沸き起こること請け合いの事態になります。そのため、IOCも韓国に対してNOを突きつけたのです。未練たらたらの韓国は、「IOCが南北統一の友好の旗にいちゃもんをつけたニダ」と喚いているとか。本当に愚かな民族です。もちろん、この件については日本政府も抗議しているのですが、であれば、何故こんな「政治とスポーツ」は別どころか、スポーツは政治主張の場であると言い切る韓国という愚民大国に、我が国の総理大臣がノコノコ出向くのでしょうか?米国でさえ、儀礼担当の副大統領が出席する(それでも韓国のような三等国家に副大統領を派遣することは異例ですが)ことで間に合わせているのに。
こうして五輪前から政治的闘争花盛りとなっている韓国です。こうした中で、五輪後すぐに2月22日の竹島の日がやってきます。安倍総理は六年前の総選挙(大勝し民主党から政権を奪取した選挙)の際に、「竹島の日を政府主催の式典にする」と公約しましたが、未だに叶えられていません。島根県主催の、この式典に毎年のように参加しては暴れまわり、普通なら入国禁止になるはずの崔在翼が何度も日本に入国していることに多くの国民から疑問の声が上がっています。崔の不法行為を上げればきりがありませんが、最初期の式典の際に会場の県民会館前に来て、カッターナイフを振り回した銃刀法違反、更に外国人の政治活動を禁止する入国管理法違反、また、来日するたびに暴れる崔を取り押さえるための警備を強化させる威力業務妨害など、その罪は万死に値すると言っても過言ではありません。こうした不法行為に目をつぶり、今の今まで崔在翼らに好き勝手をやらせてきたのは自民党を始めとする政権与党、野党ら日本の政治家どもです。この連中の一体どこか保守であり、国を守るために全力を傾けていると言うのでしょうか?安倍ンジャーズ(安倍狂信者)の皆さんは、現実を見つめるべきではないでしょうか?現実を見つめる脳みそが残っていれば。
桜井個人としては、もはや政府に何の期待もしていませんが、いい加減、日本で毎年暴れまわり、竹島の不法占拠の正当化を叫ぶ不逞鮮人一匹くらい入国禁止措置にすべきなのです。かつて崔在翼に何も出来なかった島根県警は、一年に一度の勤労天使が頭上に舞い降りたのでしょう、崔を県民会館に近づけないように規制線を張り、毎年のように規制線ですったもんだの大騒動を起こして、県警が借りてきたマイクロバスに崔を入れて県外に追い出す、ということを続けています。今年の2月22日に崔が入国すれば、また同じような馬鹿騒ぎが見られるでしょう。もはやパフォーマンスでしかありません。彼らは獨島守護隊を名乗り、獨島守護のために戦っているとアピールするために日本に来ているのです。更にその映像をみた頭のおかしい韓国人たちが彼らの組織に寄付をする、そして寄付されたお金で年に一度、島根に来ては暴れる、これが竹島の日をめぐる反日スパイラルの実態です。
日本第一党は、竹島の日に合わせた記念講演会を開催します。地元、島根県民そして党員の皆様、一人でも多くの方に参加頂けるよう、お誘いあわせのうえ申し込み下さい。詳細は下記、お知らせから確認下さい。
人気ブログランキングへ
※ ブログランキングへのご支援宜しくお願いします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<日本第一党からのお知らせ>
日本第一党 結党一周年記念パーティー
詳細は こちら からご覧下さい。
【日時】
平成30年3月中
【参加資格】
日本第一党党員
※ お申込みは定員に達し次第、締め切りとさせて頂きます。
この催物は、政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【残り38席】 NEXT LEVEL もうひとつの明日へ 【島根県講演会】
~日本第一党が切り拓くこの国の未来~
※ 一般参加OKです
詳細は こちら からご覧下さい。
【日時】
平成30年2月22日(木)
【受付期間】
党員 平成30年1月10日(水)~平成30年2月15日(木)
一般 平成30年1月14日(日)~平成30年2月15日(木)
※ 申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
|
【残り32席】 日本第一党 伊勢講演会 【党員限定】
詳細は こちら からご覧下さい。
【日時】 平成30年3月中 ※ 講演会の後、神宮にて昇殿参拝を予定しています
【申し込み受付】
|
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【残り68席】 神奈川講演会 「原点回帰/真の保守政党として」 【党員・一般】
詳細は こちら からご覧下さい。
【日時】
平成30年3月31日(土)
【受付期間】
党員 平成30年1月31日(水)~平成30年3月24日(土)
一般 平成30年2月 3日(土)~平成30年3月24日(土)
※申し込み期限前であっても定員に達し次第受付は終了します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
|
日本第一党 沖縄遠征参加者募集!【党員限定】 |
詳細は こちら からご覧下さい。
【日時】
平成30年4月中
【注意】
4月に行われる沖縄遠征ですが出来る限り多くの党員に
沖縄に集結して頂くため告知を三か月前から行っています。
党員各位におかれては是非ご参加を検討下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
<日本第一党 入党のご案内>
日本第一党(略称、日本一)では党員を募集しています。
是非、日本一の公式サイトにお進み頂き、綱領・政策を吟味下さい。日本第一党がどのような政党なのかを十分理解されたうえで、入党を希望される方は規約をご覧下さい。規約には日本一への入党に際しての決まり事が記載されています。また入党条件は日本国民であることが求められています。
すべての諸要件に同意された場合は入党案内へお進み下さい。入党申込書をプリントアウト、必要事項を自筆で記載、返信用と党員番号送付用封筒に82円切手を二枚添えて、日本第一党事務局まで送付下さい。折り返し、事務局より振込用紙が届きますので、指示に従って党費を入金ください。党費の振込確認が出来れば、貴方は日本第一党党員です。
日本一の党員をお待ちしています!
日本第一党
http://japan-first.net/index.html
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<行動する保守運動からのお願い>
行動する保守運動では口座を開設し広く寄付を呼びかけています。寄せられた寄付は活動費用の他、今後予定している選挙への支援などに使わせて頂きます。皆様からの温かいご支援で成り立つ行動する保守運動の活動です。よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行からのお振込み
記号 10010
番号 40796851
コウドウスルホシュウンドウ
ゆうちょ銀行以外からのお振込み
店名 〇〇八(読み ゼロゼロハチ)
店番 008
普通預金
口座番号 4079685
コウドウスルホシュウンドウ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<署名のお願い>
平成28年8月27日(土)、担当閣僚らによる日韓財務会議が韓国ソウルで開かれました。韓国側から「再開の要請があれば通貨スワップについて検討する」と発言していた麻生太郎財務大臣でしたが、結局韓国側からの要請があったものと推測される中で、日韓通貨スワップ再開に向けた協議が決まりました。
日韓通貨スワップは韓国だけを利する協定であり、これまで日本は無償で韓国経済の裏付けをしてきたようなものでした。しかし、そのことについて韓国から一言のお礼どころか、反日妄動を繰り返し、挙句通貨スワップも必要がないと斬り捨てるに至ったのです。この韓国側の動きは、支那側との密接な関係が進んだことによるもので、事実、日韓通貨スワップが切れると今度は支那との間に通貨スワップを取り交わすコウモリ外交を韓国は行ったのでした。
しかしその後、韓国は、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を在韓米軍に配備するなど、支那側と衝突を繰り返すようになり、通貨スワップについても、韓国は支那に頼るわけにはいかなくなったのです。そのため、日本に対し再度、通貨スワップを求める事大主義(より強いものに付く主義)の恥知らずな外交を展開しているのです。
まだ通貨スワップ再開が決まったわけではありませんが、韓国の愚かなまでの事大主義に振り回され、いつものように韓国のいいなりになり、韓国だけを利する、日本に何の利益ももたらさない、日韓通貨スワップ再開に断固反対します!
※ 平成28年9月12日、署名第一弾を財務省に提出済
※ 平成29年2月14日、署名第二弾を財務省に提出済
※ 平成29年9月22日、署名第三弾を財務省に提出済
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!
平成27年12月28日に電撃的に結ばれた慰安婦問題に関する日韓合意について、行動する保守運動は絶対反対を表明します。この決定はお金の問題ではなく、先人の名誉を傷つけ泥を塗る行為であり、それを保守本流を自認する自民党のトップが行ったことに対して抗議します。
多くの人にとって凡そ十億円「ぽっち」のお金で片が付くのなら安いものと思っているかも知れませんが、まずもって韓国が約束を守ることはなく、さらに先述のように先人を強姦魔だ、殺人鬼だと罵るに等しい合意は断じて認めることが出来ません。
賛同頂ける方は是非上記サイトからご署名をお願いします。皆さまの怒りを携え、内閣府に署名を提出したいと思います。
※ 平成28年2月12日、署名第一弾を内閣府に提出済
※ 平成28年9月12日、署名第二弾を内閣府に提出済
※ 平成29年2月14日、署名第三弾を内閣府に提出済
※ 平成29年9月22日、署名第四弾を内閣府に提出済
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<お知らせ>
保守系裁判支援団体 すみれの会
http://ameblo.jp/saibanshiensumirenokai/entry-12158861617.html
この度、保守系裁判を支援する保守系裁判支援団体すみれの会を設立致しました。皆様もご存じの通り、保守活動に於きましては裁判に至るケースが多々ございますがそれに依って生じる裁判費用の負担が大きいのが現状です。
その為、本会は保守活動の裁判に掛かる費用を支援する為に支援団体を設立するとともに支援口座を開設し、広く皆様にご支援を呼びかけ保守活動をどんどん支援していきたいと考えております。どうか皆様のご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
保守系裁判支援団体 すみれの会
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
桜井誠 謹呈! お薦めサイト