日本を脅迫する韓国大統領

テーマ:

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。

在特会公式サイト新URL

http://www.zaitokukai.info/

李大統領「日本の議員の鬱陵島訪問、身近の安全の保証できない」

http://japanese.joins.com/article/218/142218.html?servcode=200&sectcode=200

李明博(イ・ミョンバク)大統領が日本の自民党議員の鬱陵島(ウルルンド)訪問を、事実上、許可しないと指示したことが伝えられた。 李大統領は26日、金滉植(キム・ファンシク)国務総理、李在五(イ・ジェオ)特任長官、任太熙(イム・テヒ)大統領室長らが参加した会議でこのような立場を明らかにしたと27日、パク・ジョンハ青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官が伝えた。李大統領は「日本の議員たちが鬱陵島訪問のために入国する場合、今の時点で身近の安全を保証できない」とし「韓国へ来ないほうがよいと(日本政府に)知らせるのがどうか」と話した。

-----------------

竹島問題に絡み自民党議員4名が韓国の鬱陵島入りを計画していましたが、記事のとおり大統領自ら「脅迫」 することで事実上自民党議員の韓国入国が拒否される形になりました。日本側からすれば噴飯ものの対応ですが、韓国側の論理でいけば少しでも独島(竹島の韓国名) の実効支配を脅かす存在は許さないということです。

対応の有無についてはともかく、相手が相手であれば戦争になってもおかしくない強行措置を国家のトップから一般民衆まで支持するのが韓国という反日愚民国家の実態なのです。こうした国家(というより民族) に話し合いなどそもそも最初から無理なのであり、日本政府も本気で竹島を奪還する意思があるなら、彼らに負けないくらいの強行措置を執らなければ未来永劫我が国固有の領土は還って来ることはないでしょう。

少なくとも今回の対抗措置として、毎年2月に島根県を訪問し刃物を持ち出して暴れまわる犯罪韓国人や韓国国会議員の入国を禁止する旨を発表するべきだと思います。今の民主党政権にそんなことを求めても無駄だということは良く分かっているつもりですが……。

前々から指摘しているとおり、東日本大震災を契機として政治・経済・外交・軍事の総体たる国力低下が著しい我が国に対して、韓国に限らず支那やロシアなど反日国家群は領土問題をめぐって野心的な徴発行為をよりエスカレートさせてくることは目に見えています。もっとも敵に先手を取られ、しかも取られっぱなしの状況でまともな反撃ができない現政権の在り方をみれば、もはや手遅れとしか言いようがありません。しかし、それでも国民一人一人が愚かしいまでの平和ボケから目覚めるきっかけくらいにはこの状況が役立ってくれることを祈るばかりです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<反パチンコポスター & チラシ>

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター02   Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター01

画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます

※ ポスターは転載自由ですが、内容の改編は固く禁じます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


7月30日(土)

在特会 Saturday Night Special 第69回 ~ 広島支部から8.6前夜祭 ~


8月04日(木)

【1日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】


8月05日(金)

【2日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】


8月06日(土)

【3日目】 原発を守ろう! 核武装推進! 街頭演説会 in 広島 【広島支部】

広島から日本覚醒! 核武装推進デモ 【広島支部】


8月07日(日)

人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第5弾 【滋賀支部】


8月20日(土)

そよ風 民主党糾弾デモ! 【東京支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。ご寄付の振込先、クレジット決済などの詳細は下記URLよりご確認ください。

ご寄付に関する詳細は >>こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

7月29日 現在
登録会員 10208名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。


公式サイト(http://www.zaitokukai.info/
)では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。