既に一般人なので名前は伏せるけど、バクステで声、ダンス、歌唱力、キャラクター、気配りetc…すっこく気に入ってたキャストが以前いて、ボクの入院中に卒業しちゃってた


あまりに悔しく残念で、ダメ元ながら退院後に当時のまま残ってたブログにコメントを付けていたんだ

多分内容としたら、あまりに惜しいし勿体なかったしでも彼女の選んだ人生なんだしってモヤモヤを書いた気がする


その娘が今日たまたまバクステに来ていて、ばったり会えたのよ。°(°`ω´ °)°

思いっきり一般人スタイルで髪も普通にしてたしメイクもナチュラルゴメン、一瞬気付かなかったあまりの突然で


あっ!どろんぱさん!お久しぶり!ブログのコメント、ちゃんと読んだよ!ありがとう嬉しかったみたいな流れ


この会話の初め頃には誰だか鮮明に分かったし、その途端、嬉しさと、どう対応したら良いのよ状態

そりゃ、憧れの存在だもんそこらのアイドルに見せるヲタ的な照れとは異質のマジ照れのアタフタ


社交辞令的な挨拶をし、今は歌っているのか、ステージをやっているのかを聞く

勿体ないとは思うが、ホントの一般人として過ごしてるらしい

元アイドルキャストとは言え一般人で仲間の女性と来ているこれ以上の話はボクにはできなかった


もう会えないと思ってたのに会えた、覚えててくれた、普通に接してくれた、コメントを読んでてくれた、喜んでもらえた、元気そうだった

今日はとても良い日になった


☆☆☆どろ〜ん☆☆☆