芸能記者の予想通りにベッキーは

5月中での復帰を果たしたね

不倫を認めた…認めざるを得なかった

うん、仕方ないよ、ホントのコトなら

先方の奥さんにも謝罪したらしいし

ボクはコレで良かったと思う

色々な過ち、誰にでもあるんだ

それを認めて先に進む、成長する

人間臭さがあって良いと思う

金スマ(5月13日)ベッキー×中居正広対談


この動画は近々に削除されたり

しちゃうんだろうなぁ…



ベッキーのアルバム曲で、こんなのが

あるんだわ。今の彼女自身に当てはまる?

ベッキー♪♯「新しい私」(LIVE)

設定で動画が貼れないようなので

コレに関してはリンクで許してね

その代わりにスマイレージの曲を

ボクからベッキーに贈ろうと思う

スマイレージ「新しい私になれ!」
(S/mileage…Be the new me!)MV



アンジュになる前のスマの楽曲

かにょん健在♪



さて、ベッキーと言ったら所属は

サンミュージックであって、後輩の

さんみゅ~の楽曲提供をしてるのよ

さんみゅ~「トゲトゲ」リリースイベント
in池袋サンシャイン噴水広場



さんみゅ~「トゲトゲ」TOKYO IDOL FESTIVAL2015


ノリノリで良い楽曲だと思う

実はコレ、ベッキーの不倫騒動の後

さんみゅ~は封印していた感じだった

LIVEとかイベントで歌わなかったもん



今回のベッキーの謝罪からの復帰で

さんみゅ~もトゲトゲが解禁されるのを

ボクは願っているよ



(=^・^=)どろ~ん☆☆☆