投稿写真

後楽園ラクーアにてアンジュルム

新曲イベントを連続して参加☆

ボクのアンジュでの推しは断然

佐々木莉佳子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あやちょ、むろたんからのパンチの

効いたボーカルを破壊力のある

ダンスで一気に観衆の目を釘付けに

しちゃうような14歳☆



東北でのアイドル活動からハロプロに

入ったり、同じく東北の震災で友人を

失ったりという経歴の持ち主。



持ち前の明るいキャラやプラス思考で

乗り越えて来たんだ…

だから、単純に14歳って年齢だけでは

語れないような魅力があふれてるのが

莉佳子って人材なんよ。



何かあると変顔したり、特技にしてる

タマゴ割りをテレビで失敗しまくる

その姿は必見じゃないかなぁ

ま、あくまでボクの中の価値観だから

押し付けるつもりもないけどね;^_^A



で、そう何度も会えていないにも

関わらず、莉佳子はボクを認識して

くれてて、それが今日しっかりと

確認できて嬉しい限りなんよw



騒いだりヲタ芸したりジャンパーって

訳でも全然ないのにね、どろ



( ^ω^ )どろ~ん☆☆☆


#どろんぱ #佐々木莉佳子 #アンジュルム #ラクーア #後楽園 #新曲イベント #アイドル