答えは・・・江戸エリア「裏通り」で火の見ヤグラを出て瓦屋根の上をズンズンと
突き進んだ先っちょっす。行けたんだね~走る人

この画面にするにはちょっとだけコツが必要だったんだわ。
画面を縮小して瓦屋根の先っちょまで見えるようにしないと、途中で行き止まり
みたいな感じになっちゃって、引き返すしか思いつかない あせる
実際に引き返してくる人たちが多かったもん 叫び

縮小してみると、お城のシルエットがドッド~ン打ち上げ花火 すっげ~っ 目
で、先まで行ったら今度はカメラのズームで望遠撮影って感じでフレーミング カメラ
近くにいた女の子と踊りまくりの撮影会ってのがこの写真音譜
この女の子・・・撮影後に消えちゃってグッピグ前だったもんだから名前も不明
という、情けない状況。見せてあげたかったな~ あせる

この場面で夏だったら花火とかがお城越しに打ち上がると良いのにね~打ち上げ花火
今回は夜中だったからこんな感じの景色だけど、昼間ならどうなんだろう はてなマーク
ちなみに裏通りには幽霊も出現してたっす。柳の下にいて、普通に見えてた
もんだからスルーしちゃって撮影すらしなかったんだよね 汗
後から仕入れた情報だと、この幽霊って22時~02時の限定出現みたい 星
確かに深夜以外の幽霊って間抜けだもんね・・・今度撮っちゃおっと ねこへび