あのGacktがフジテレビ「もしもツアーズ」にでてる~!

何気なくつけたテレビから飛び込んできた映像と音声は、間違いなくGackt。
思いっきりバラエティーじゃん。今までだってバラエティーに出てた時もあったけど
もしツアにでてるのは正直驚いた。あの風貌で「もしツアもしツア~」ってルーレットやるの。
それで隣のウドちゃんをイジってたりしてw
この時間帯ってテレビはあまり見てなかったんだけど、チリちゃん(
坂下千里子)が
ガイドする昔ながらのパターンで、今回は浜松に行ってた。

ウィットに富み歴史好きなGacktだから、浜松城や徳川家康にまつわるコメントも
サラッとしながらも面白い。ボクは歴史に弱く知識人でもないので、見ていてへぇ~って
感じる事が何度かあったし、その発言もいやらしさを感じさせるものでもなかった。

今までもバラエティーで見かける事があったけど、この頃はプロモーションもあるから
機会も多い感じ。以前みたいにとんがってないのも個人的には好感をもってる。
きっと自分のポジションが確立されて、年齢や経験で安定感が増してるからかなって
思ってる。だからこそ今回のような出演でも自分を壊さずに冒険(?)できるんだと思う。

ちょっと驚いたGacktのもしツア出演だったけど、思いのほかに違和感なく楽しめたなw