NEW公式LINEはじめました~

 

ベル公開記念クーポン配信中ですので、当サロンにご興味のある方は是非ご登録をお願いします飛び出すハート

 

 

今まで山野愛子どろんこ美容北野田店のアカウントはあったのですが、公式LINEアカウントとの違いがわからず💦、いや、わかろうとしていなかったショボーン

クーポンやキャンペーンの配信が一斉にできてとても便利だったのですね汗うさぎ

いやはや、デジタル化の波にのれずにいのですが、気づいてよかった~爆  笑

後は、ちゃんと運営をするのだよ!私

(と、久々にアメブロ更新の私が言っております💦)

 

 

公式LINEのQRコードです照れ

      下矢印