今日もここ堺市、大阪狭山市は朝から良いお天気です晴れ

いい季節なのですが・・・・ねぇ

 

今朝、問い合わせのお電話をいただきました。

「タンニングされてるのですか・・・?」

その方に謝りたいのです。ショボーン

しかし、謝るすべがなく、もし、もし万が一このブログをみていただくことがあれば・・・

 

それは、男性の方からだったのです。

当サロンは女性専用サロンで男性の施術はしておらず、男性からのお電話はだいたい営業の電話、もしくは、特殊詐欺をイメージするような電話ばかりで、つい警戒してしまい、そっけない冷たい対応をしてしまいました。

電話を切ってから、すぐに、自分の対応は悪かったことに気づきました。

せっかく、美に興味をもってお電話してきていただいたのに・・・・。

もっと優しく丁寧なニュアンスで男性は施術していないことをお伝えすればよかったと思いました。

 

嫌な思いをされていたら、本当にごめんなさい。

男性施術の良いサロンが見つかりますように。