アトムちゃんのチャリティーニットウェア | ドロンジョにおまかせ

アトムちゃんのチャリティーニットウェア

みなタマ~~~チューリップチューリップ

 

ボク・・ボク ドロ家のアイドル ピッチピチのあゆ坊ですラブ

とっても嬉しかったから 今日はボクが書くんだぢょ黒猫

 

昨日 ピンポーンなって アトムちゃんのおねーちゃまのゆう様から

チャリティーのお洋服が来たんだよおねがい チャリティ←ココ

 

ホントはね~ おひとり様 3着までだったんだ笑い泣き

でも ゆうおねー様がボクの分も作ってくれたんだぞぉ~デレデレ

ビックリしてオメメまるまるなっちゃったよラブラブ

 

色は違うけど ミ~オバサンと同じ大きさなんだよ照れ

説明しなくても みんなわかるからいいよ~ってオカーサンが言ってるけど

ボクに説明させてよっ黒猫黒猫

 

ボクとミ~オバサンはDMSってサイズウインク「S」ってついてるのに 長さもゆとりもあって楽に着れるんだって 右側の色の少し薄いのはナナねーちゃんのだよ

DMなんだって ナナねーちゃん・・最近急に太って むちむちむっちんなんだもんなww (ここだけの話だけど お腹周りだけ増えてるらしいよ~チューチュー

 

そして ボクのおばぁちゃんのがDMLです 長さを+2センチしてもらったんだって

 

ピッタリでばぁちゃん 若返ったみたいだぢょ (オランダ人なのは見てないふりしてあげるよww)

ボクのおばぁちゃん 窮屈なのがキライだけどこのお洋服は着せても猛突進しなかったぞww

 

デッカイドーのジャージー牛仲間のふうちゃんも同じサイズなんだてへぺろ

スタンダードの子と同じなんだって~~チュー

ボクのばぁちゃん 牛だったのかーーー牛

 

おばぁちゃんのお友達のアトムにぃちゃん・・いたらきっとおばぁちゃんと同じサイズだったんだねデレデレ 

おばぁちゃんもアトムにぃちゃんも 当時はサイズがなかったから窮屈で洋服キライになったんだって・・・えーん 

お空できっと着てるよね~ドキドキ

 

そして みんなで撮影したんだ

オカーサンが 一眼で撮るゆとりがなくてiPhone撮影だからボク・・・ボケてるんだーーあせるあせる オカーサンのぱかぱか~~~汗汗

 

配置を替えて

ボクのおばぁちゃんは体は大きいのにボクが怖いんだって  隠れてるよww

ボクが見てなかったら お顔はだしてるけどアッチむいてホイ!だってチュー

 

ボクは ミ~オバサンと1番仲良しだから

ボクがいつもオデコにちょんまげ!ってするから仕返しされちゃったてへぺろ

あ・・・みんなのオピリも可愛いんだぞーーゲラゲラ

今朝お散歩行ったときのお写真

可愛いなぁ~~~みんなボク以外ヨボヨボだけどさww

 

ラジオ体操してる ジジババさんたちにも「お揃いで可愛いね~」って言われたんだって 若作りしすぎぢゃ~ないにょニヒヒ

 

ゆうおねーちゃま~ありがとうドキドキ

これからも 保護犬のお世話してくれるところへの寄付頑張ってくだニャイね

ゆうおねーちゃまは ニット帽子や麦わら帽子ウエストウォーマーやあれこれとウェアを手作りして実費+1枚につき寄付金だけで販売して譲渡会のときに寄付してくれてるんだぢょ オピゴトもしてるのにラブ 

小さな善意もたくさんの人が集まれば大きな力に

不幸なワンニャンが1匹でもすくわれますように ボクも応援するニャン黒猫

おしまいニャーーー黒猫