イグニス モイストリニュークレンジングクリーム | アラフィフ美容オタク Nanakoの美容研究所

アラフィフ美容オタク Nanakoの美容研究所

20代後半から女には美肌が必要!と気づき、気づけば独自に研究すること数十年…汚肌だった私がアラフィフとなった今美肌と言われるように✨美容に終わりはない日々の研究記録です❤️

おはようございます音譜


久しぶりにアルビオンのイグニスを購入したので


ご紹介✨




最近店舗が増えているアルビオンドレッサーで


購入したんですが


クレンジングを購入すると


洗顔料が付いてくるというキャンペーン中でした音譜


実はね、フラルネが気になって寄ったんですけど


香りを試してみたら、やっぱりイグニスの方が


好きでしたラブラブ


今回購入したのはリニューアルしたクレンジングクリームです。


これはクリームなんですが、肌にのせると


ミルクに近い感じかなと思います音譜


とはいえ、いわゆるクレンジングクリームの


イメージよりはテクスチャーが軽くて、潤いが残る感じです。


アルビオンの製品はハズレはないのですが


特に香りが良いので同じくらいのもので迷ったら


イグニスを買っちゃう傾向にありますラブラブ


今回のリニューアルは、発酵エキスを配合したというのが


大きく違うところのようですが


イグニスの場合、香りで癒されるという目的もあるので


効果はそこそこ、あとは香り!というところかなーと思いますニヤニヤ


私のアルビオン歴はイグニスから始まっていて


かれこれ20年以上…


この香りが好きで、時々購入していますラブラブ


今回のクレンジングの詳しい情報はこちら