お役御免となりまして(^^♪ | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

こんばんは(^^♪

 

年休消化もあり、昨日でお仕事終了いたしました。

 

職場の皆様には温かい言葉もかけていただき、嬉しい限り。。。

 

半年とはいえ、あの時(昨年9月)、思い切って前職をやめてよかったと思いました。

 

その理由は、大きな学びがあったこと、まぁまぁお役に立てた?こと。

 

さらに、4月からの仕事にも関係した部分があり良かったと思っています。

 

昨日は、久々の外のみで、ハメを外したワタクシ。。。

 

先週から、糖質制限で炭水化物制限中でしたが、本日久しぶりにお米、食べました。

 

幸福感に浸りました。(笑)

 

気の利いた画像がありません。

 

20日にお友だちと、レストラン。。。imageimageimage