パンケーキ 海をわたる♪ @LA ANIMEEXPO | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

LAで行われたAMIME ANIMEEXPO(7/3~6)のNHKWORLDでフェイクスイーツ作品を展示していただきました!

イベント詳細はこちらから
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/popculture/event_02.html


下左が氣仙えりか先生の「パイの王冠」
 憧れの王冠! かぶってみたい~!!!
右が「PANCAKE」帽子
 ホビーショーのものよりは少しだけ軽量化しました → 
 


展示だけでなく、来場した方がかぶって写真も撮ることができたようで
大盛り上がりだったそう

素敵な笑顔がいっぱいで嬉しいです



iPadカバーも展示していただきました
クリームたっぷり、フルーツもりもりのフルーツケーキです
笑っちゃうようなものつくりたかったんです ^_^

左はクレパテの大先輩 Ron Cafeさんの「オープンサンド」
カメラのにあるレタスパンは取り外しができ、イヤホンジャックになるそう ^_^
楽しい~ 実物みたい!!

日本でもやって欲しいなぁ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援の「ポチッ」お願いします


にほんブログ村