本日のどろぶねは。。

カウントダウン営業ですよ!
毎年恒例、今夜は紅白見ながらわいわいやるよ!振る舞い酒あり!
19:00~24:00から飲み放題2980円もやってるよん。早くきたほうがお得!
※ちなみに通常営業ですー。
食べ物持ち込みオッケー!フードはゆみさん特製年越しそば(700円~)!

お蕎麦は、とろろそば、力そば、天ぷらそば!
天ぷらは、白身、かしわ(鶏)大葉、茄子、ピーマン、おくらがあります!
天ぷらは特製米油なのでちょーオススメ!

去年に引き続きどろぶねの悪口書いて祭りは当選者になんでも好きなお酒サービスがあったり♪
75度のロ死アン★ゲームタイムが22時からやりますよ!!今年最後の運試しだからぜひ参加してね!


さて。2015年も終わりですね
毎年のことですが一年はあっという間です。
この一年でやったこと。。

大豪邸での200人大型恋活動
{8D26D8A4-4B85-4A23-B7DB-C8D25867505C:01}



大阪WaaGwaanさん×名古屋Shortbusさんとコラボしてワグドロバス、
{2990530C-4484-4CBB-A021-5A66553F2421:01}



DCさんにて深夜食堂出店
{0449318D-D037-4E3A-AE15-0706830C504C:01}


母がどろにて割烹イベント、
{E0922D21-826E-4E83-8815-9D1E84415DB0:01}



レインボープライド出店、
{71014C4C-3509-4806-9AC8-3F270E1A30BB:01}



廃病院にて大型ハロウィンパーティと本格脱出ゲームをやり280人のお客様にきていただきました。
{A251B1E3-62D8-4A92-BB39-D019DD62C420:01}
{ADA48003-785F-4156-823B-01E2A915CEF6:01}

 店内の内装も着々と変化してます!
どろぶねのために、お客様がかいてくださった絵は船の窓から見えるような朝日のイメージ! 
{615255AD-E518-417D-8730-51D2A2831818:01}



個人的には、ずっと細々と続けていた子供が欲しいLGBTSの会を、同じ仲間とともにゆるやかに形にして始動したり、もっと個人的にはパートナー制度ができた記念すべき今年に同性結婚式をやったりしました。
携帯も何回も落としたそんな本厄の年でした。

あと、テディを正式に家族としてひきとったり
{2363763A-63DB-4A94-847C-D940FB0B11A0:01}


スタッフのちゃーみーはフィリピンに語学留学し旅立ち、スタッフはKEI、ハセガワと二人仲間入り。。
そして去年に引き続き大事な人が病気で亡くなってしまいました。
この夏、元スタッフのゆずが若くして旅立ってしまいました。
正直今も信じられない思いです。


なんかすっごいーー心身ともに忙しい一年だったなあとおもいます。
激動とステップアップの変化の一年でした。
やはりおとなしくなんて過ごせなかったし、2015年のことが今日で一掃できるとかなんてありませんよね。
そういう意味で、今年起きた出来事は来年もその次も未来へ続く想いの事柄が多かったなあとおもいます。

でも来年は、もっと大暴れしちゃう予定です!
いろんな予定を今から考えておりますので細々ですが頑張ります。

今年お世話になった皆様、本当にどろぶねをいつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくおねがいします。


2016年1月予定

1/1 休み
1/2 20時~24時open
1/3.4 休み
1/5~ 通常営業

1/8 アイドルカラオケオフ会inフクマス
1/9 R32あの頃ナイト★いい年の大人がカラオケ祭りinフクマス
1/16 60人大型恋活 inどろぶね×フクマス
1/24 子供がほしいLBTの会(昼間)

2/26.27.28はどろぶね6周年パーティーです