モラ美、(お察しください)をバカにする | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

→バックナンバーはこちらからどうぞ♪「泥棒猫の言い分・目次」

 

 

 

 

 

 

 

虎キチとモラ美が離婚に際して交わした約束のうちのひとつ、

 

⑤・小学校のイベントに出席すること。

 

この件について今回は触れます。

 

 

 

 

 

 

モラ美は、虎キチによく言ったそうです。

 

「片親だとバカにされる」

 

いえ、べつだん誰もバカにしないとは思うけどな……。

てか。

 

一番バカにしてんのこの人!!!

よくモラ美は言っていたそうです。あそこの家は片親だから~wって。

全国のシングルマザーとシングルファーザーに土下座して謝れよ!いや首吊って詫びろ!もういっそ切腹すれ!

 

 

 

なので、

彼女は虎キチに、

 

小学校イベントには何食わぬ顔で夫婦のように出席すること。

 

を要求していました。

 

 

 

 

 

 

 

なんか……。

こういうの、よくありますね。

少女漫画とかレディコミとか女子向けドラマとかで、

 

「偽装カップルだから一緒にデートしてるけど、キライだしこんな男!手つなぎだって本当はイヤイヤなんだから!」

 

「契約結婚だから夫婦のフリしてキスしたけど、こんな男全然好きじゃないんだから!」

 

みたいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

こんな感じですかね?

 

「もっと側に来て楽しそうにしてよね!

夫婦じゃないってバレちゃうでしょ!

私だってイヤなんだけど次郎(次男仮名)のためなんだから!」

 

 

いい歳のバアさんがこじらせてますよ。

これにはワシも大草原ですよ。

( ^∀^)

↑ヤバミ久々に書くと悪意全開で猫絶好調だよ!

 

 

 

ともあれ、

こんな感じでモラ美は、

当たり前のようにまずは虎キチに小学校の合唱大会への出席を要求してきました。

午前中からフルタイムでの見学がもちろん希望です。

 

 

 

 

猫には理解できません。

 

 

女作って離婚した夫と何時間も並んで座って、次郎ちゃんがんばれ~!!って二人仲良く応援して、家族三人でおべんとおべんとうれしいな~ってお昼食べて、私はイヤなんだけど次郎のためだからアンタもニコニコするのよ!

 

 

って、

どこの世界の住人なんだ(爆)

ファンタジーかよメルヘンかよ(苦笑)

現実生きろよ(大爆笑)

↑悪意しかないし笑っ

また皆さま私をお叩きになるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り、小学校行事というのは土日祝に開催されることが多いイベントです。

 

虎キチは職種柄、土日祝には取引先アポイントが多く入ります。

 

もうこんなのもめごと必至です。