泥棒猫、なりすましメールを公開する | 泥棒猫の言い分

泥棒猫の言い分

愛した人を略奪しました。

ックナンバーはこちらからどうぞ♪→泥棒猫の言い分 目次

 

 

 

 

 

 

 

前回から、モラ美の次男なりすましメールについて書いています。

 

実際の次男が書いて来たメールは見当をつけるに10通以下。

残りはモラ美が書いたと見て間違いはありません。

 

 

 

 

モラ美のなりすましメールとしては、大きく分けて3種類になりました。

 

 

 

 

①虎キチを罵るメール

 

 

「パパのかっこ気持ち悪い、へんだよ」

「パパどうして来てくれないの」

「パパなんかもう嫌い」

「パパの意地悪」

「パパのウソつき」

 

次男はもともとあまり虎キチと会話しない子でした。

突然殴りかかってきたりと、凶暴で暴力的な子ではありましたが、彼に口頭で罵られることはありませんでした。

そして、言ってる内容がモラ美と同じです。

虎キチと次男が会っている時に、面と向かってこういうことを言われたことはもちろん、ありませんでした。

 

 

 

 

 

②やたらとママがママがと書いてるメール

 

 

「春の七草がゆを食べたよ。ママがね、中華あじにしてくれたよ」

 

焼き肉やジャンクフード、脂っこい食事大好きな次男。

野菜のお粥で喜ぶ姿が考えにくい!

そして「中華あじのお粥だったよ」ではなく、意味なくママを強調。

 

「今日まだお熱ある。ママがせきいっぱいして苦しそうだけど、お仕事に行ってるよ」

「お熱下がって晩ごはん食べれた。ママはまだお熱が高くて、でもがんばってるよ」

 

次男がもらってきたインフルに家族三人が感染した時のメール。

お兄ちゃんには関心ないのかなこの子?

いや、自分の体調すらどうでも良さげでひたすらママ。

 

 

 

 

 

 

 

③とても子どもの考える内容ではないメール

 

 

すごくパンチの効いた一例だけご紹介します。

もう……。

私から解説することは、ありません!

驚くのは、これを平気で「小学校一年生の書いたメール」として送りつけてきたモラ美の神経です。

 

「今月の売り上げいくら?知りたいの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一例ですが、モラ美のなりすましメールをご紹介しました。

 

 

最初は次男メールと信じ込んでいた虎キチも、さすがにおかしいと思い始めてきます。

最終的には、そうしたメールをモラ美のものと判断して、モラ美にもそれを通達し、メール受け取り拒否に設定してしまったので、これは完全なるモラ美の自業自得と言えるでしょう。

 

 

 

ストーリーに絡むメールは本編で登場しますのでお楽しみにお待ちください!