水谷雅子さんブログ掲載 どろあわわ 半額注文しました 激安価格 | 水谷雅子さん 洗顔 美魔女 どろあわわ・どろ豆乳せっけんの口コミ・感想

水谷雅子さん 洗顔 美魔女 どろあわわ・どろ豆乳せっけんの口コミ・感想

美STの美魔女・水谷雅子さんブログ掲載の洗顔 どろあわわ・どろ豆乳せっけん。東原あきさん、くわばたりえさんも。毛穴汚れ、泡立ち、吸着を評価。新聞ニッセン通販折込広告、CMでも評判

美魔女の水谷雅子さんのブログに掲載されている豆乳の洗顔、どろあわわ。

美STはアラフォーのコスメとか載っていてとっても大好きな雑誌なの。

水谷雅子さんは名古屋の女性で43歳なのに18歳にしか見えないと話題の女性なんです。


その水谷雅子さんが愛用しているという洗顔フォームを私も買っちゃいました。グッド!

その名もどろあわわ。

ちょっと面白いかわいいネーミング。

毛穴の汚れを落としながらしっとり潤い成分も豊富でお肌への吸着力が抜群なんだとか。


水谷雅子さんのブログはコスメやサプリメントなど美容情報が満載だから
チェックしちゃいます♪
ドキドキ

同世代なのに、私の肌はちょいくたびれております。

ちょっと油断するとすぐがさついちゃって古い角質が
いつまでも肌に存在しているのかしら・・

ヒアルロン酸、コラーゲン、大豆イソフラボンなどの
美容成分がたっぷりでエステのような感覚のようです。目


むきたまごみたいなつるるんお肌に私もなってみたい!音譜

そんな願望を叶えるべく私も注文しちゃいました。

使ったらまた感想を書いていきたいと思います。

どんな洗い上がりか超期待です。