どろあわわ 1ヶ月使用した効果・感想 | どろあわわ 口コミ

どろあわわ 口コミ

どろあわわ 口コミ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』を購入してみました。使用感や感想などを画像つきでレポートしました。


$しほのブログ



私が「どろあわわ」を使い始めて、もう1ヶ月たちます。


初めは肌への刺激や洗いあがりのつっぱった感じが若干気になっていたんですが、1か月使い続けると不思議と肌のつっぱりがほとんど気にならなくなりました。


同じ洗顔石鹸を使い続けて、肌のつっぱりが気にならなくなった、ということははじめてですね。


しかも、だんだん夏に向かっていくときならともかく、だんだん乾燥がひどくなっていく時期につっぱりが気にならなくなったなんて、ちょっと不思議な気がしました。


洗浄力の強い洗顔石鹸を使い続けると、肌のつっぱりがだんだんひどくなることはありますけど、「どろあわわ」は、逆ですね。


でも、洗顔後は化粧水などを使ってスキンケアはしっかりとしていますけどね。


そして、肌が白くなりましたね。


黒ずみやくすみが消え、透明感も出てきて、明らかに肌が白くなりました。


「どろあわわ」は、製品としてはとってもいいものだと思います。


でも、容器を何とかしてほしいですよね。


この容器はちょっと使いにくいと思います。


普通の洗顔フォームのような容器の方が全然使いやすいと思います。


まあ、不満な点は容器だけなので、これからも使い続けたいと思っていますけどね。



どろ豆乳石鹸『どろあわわ』詳しくはこちら(パソコン用)


どろ豆乳石鹸『どろあわわ』
詳しくはこちら
(携帯用)