立ち寄り温泉 伊豆高原の湯は、泥パックしながら入れるの? | 泥パック、泥湯で美肌を目指す!関東周辺おすすめ温泉口コミランキング!

泥パック、泥湯で美肌を目指す!関東周辺おすすめ温泉口コミランキング!

アラサー女子にとっては、週後半、飲み会明けの出勤日は肌の調子がマジでやばい・・・そんな悩みにこたえるべく、美肌に効果的と思われる泥湯や泥温泉、泥パックが楽しめる、関東近郊の温泉旅館を勝手に口コミします!

神奈川横浜近郊で泥パックが手軽に気軽に楽しめる温泉施設がこちらの立ち寄り温泉 伊豆高原の湯アップアップアップ

 

まあここは、とにかくアクセスが良いですね~~アップアップ

 

 

伊豆高原のど真ん中なので、伊豆のぐらんぱる公園や伊東、といった遊びとグルメを満喫した帰りにふらっと寄ってかれる日帰り温泉施設として本当に優秀だし、使い勝手が良いっキョロキョロキョロキョロ

 

看板もなかなかのインパクトですので、ちょっと面白い感じになっていますよ笑

 

では、今回は立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミを中心に紹介していきますね~

 

立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミは?

 
まず、こちらの温泉施設。
旅館ではなく、日帰り温泉だけの立ち寄り湯、まあいわゆるスーパー銭湯とかと同じ分類になると思いますビックリマークビックリマーク
 
私も伊豆の方に美味しい魚介、海鮮を食べに行った帰りに寄ることが何度かあるんですが、ここはいつ行ってもまあ空いているんですよね~
 
しかも漫画も大量においてるので、温泉で暖まった後に、ゴロゴロ寝ころびながらマンガを読んでると、なんだか本当に落ち着くんですよね~~音譜音譜
 
完全にダラケタ最高の休日を送りたいときに、めちゃくちゃ使い勝手が良いので、本当に重宝しますねラブラブラブラブラブラブ
 
本当はこれ以上混んでほしくないので、ここで取り上げるか悩んでいたんですが、まあ流行らなくなってつぶれるほうが私的には痛手なので、ここで紹介しておきますね
 
 
ってことで、さっそく口コミを紹介していきますね~
 
  • ここは露天風呂がとても広くて、好きな本を持ち込み、読書しながらの湯浴みがマジ最高~~
  • 泥パックは確かにツルツルになるし、カラダも温まって、肌の調子が良くなる気がする~~(気のせい?笑)
  • 館内は広くゆったりとしていて落ち着けます
  • 泥パックの目立つ看板があって分かりやすい
  • ハンモックがまじ癒される~
 
なんてコメントが多数ですね恋の矢恋の矢
 
あんまり悪い口コミは上がってきていないのですが、しいてあげるとしたら、
 
『店員の態度がイマイチだった。掃除して忙しいかもしれないが、無愛想すぎる」
 
なんて、コメントがあったぐらいでした
 
従業員の態度が悪くて口コミが悪くなるのはもったいないので、ここはぜひとも施設側に頑張って改善してほしいものですね~
 

立ち寄り温泉 伊豆高原の湯の口コミをツイッターやインスタ紹介

色々と口コミを紹介してきましたが、ツイッターやインスタなどいくつも写真付きで紹介されていますので、そちらの口コミも紹介していきますね。
 
 
1個目のツイッターの投稿写真が、口コミでも出ていた、泥パックの目立つ看板ですね。
 
あの写真がどーんと入口になると、確かに目立ちますし、分かりやすいですね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日のリネン服 クレイ好きには 気になってしまった温泉♨を見つけ @izu_kougen_spa 立ち寄ってみました まさかのクレイ全身利用オッケー 髪の毛からつま先まで塗って ドロ温泉で温もる 驚きの画期的なサービスまでも露天風呂に ipadで撮影出来るようになっていたんです なんと盛り上がる楽しいサービス すんごい姿ですが わたしももちろんのっかって 楽しませていただきました 沢山の漫画本も置いてあり カラスの行水と長湯さんがご一緒しても 飽きさせないくすぐりサービス 愛着しているコットン2重ガーゼのギャザースカート 赤とマスタード入荷しております リネン服販売しております✨ #今日のリネン服 #大好きリネン #大好きコットン #年中リネン #リネン服販売中 #クレイ #クレイ好き #泥風呂 #伊豆高原の湯 #美しい瞬間を綴る

mayuさん(@mmohanahana)がシェアした投稿 -

 
インスタ映えするのか分かりませんが、こうやって多くの人が確かに写真撮ってるみたいですしね笑
 
でも、本当に泥パックの効果は抜群なので、アラサーぐらいのOL女子には行ってほしい温泉施設になりますね~
 
どうしても、行く時間がない人はホームケアを考えてる人は、こちらの商品もどうぞ~