読書の秋と10月2日と3日 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

読書の秋と10月2日と3日

ボンジョ~ルノ!ドーリスです。


久しぶりに読書に夢中。


百田尚樹さんの「幸福な生活」


一日で一気に読み終えた!

短編集なんだけど、一つ一つの物語の

最後の一行がゾクゾクっとさせます!!

幸せそうな日々に隠された・・・・・衝撃。


ひえぇ~~~~。。。

おすすめ☆


そして今日買ってきました!


でた!!!!!


大好き伊坂さんの新刊だよ!
「アイネクライネナハトムジーク」


さ~、またまたどんなワクワクが潜んでいるのかしら!!
楽しみ♡


そして、ライブの告知(dorlisのライブじゃないんだけど、おすすめライブ)

昨年の札幌ワンマンライブの際に
オープニングアクトをつとめてくれた

Watana Besta SOCIAL club が


東京でライブするよ!

2days!!

★10/2(木)@四谷天窓comfort.
出:熊谷浩太郎/Watana Besta SOCIAL club 他

★10/3(金)@四谷天窓
出:川合栄次/Watana Besta SOCIAL club

両日19時開演


とてもキャッチーなサウンドに
甘い歌声
おまけに男前。


ギター弾き語りがまたいいね!!
札幌からやってきますよ~!
ぜひぜひぜひ、遊びに行ってみてね!
うちも見に行くよ~☆

*************************
9月ももうすぐ終わり。
今月は4曲も歌詞が採用されたのです!
また解禁になったらお知らせするね。

アディオ~ス♪
今夜は焼き肉。