モテる男 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

モテる男

ボンジョ~ルノ!ドーリスです☆

こんな記事を発見!!


dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

http://news.ameba.jp/sugoren/2010/04/62657.html

「パズーから学ぶモテ術7パターン」


☆目玉焼きトーストを作れる料理スキル

☆30秒で支度ができる俊敏さ

☆一緒に破滅の呪文を唱えるほどの優しさ

☆炎の中からシータを助け出す勇敢さ


などなど。


確かに、ダメなとこが一つもない。笑



でも、うちは、もののけ姫の
アシタカの方がタイプです。笑



でも、アニメで一番好きな男性は



ブラックジャックです。




あの影のある感じ。

知ってますか?ブラックジャックのラブシーン。



ブラックジャックの大学の後輩
如月めぐみ。


しかし、彼女は子宮癌に。。

そして、ブラックジャックが手術の執刀の際に、



「君を愛してる」ってキスをするの!!



あの、クールで氷のような男が。。。



「いま、この一瞬は永遠さ」と
くさいセリフまで。。

本気で如月めぐみに嫉妬をしてしまった
自分は、バカだわ。


女性はこういう男性に惚れやすいのではなかろうか。


そう、


ギャップ!


見た目チャラチャラだけど、実は一途。
とか

ワイルドで言葉遣い荒いけど、すんごい子供好き。

とか。



新生活、恋もたくさんうまれるでしょう。

がんばってねー。笑