中東の王様を週に1回親子で往診に行く・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 25. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

中東の王様を週に1回親子で往診に行く・・かりんさん(仮名)の前世療法&未来世療法の記録 25.

続きです。

 

ク「・・王様の・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・状態が変わらなければ・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・1週間に1回・・」

 

カ「ああ、1週間に一回・・あ~あ・・(間)・・じゃあ例えば1週間後次また行きますよね・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・でその時自分はまたついてく?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「・・うん・・で、じゃあ自分にとっての2回目はどんなことをしました?・・」

 

ク「・・しばらくは同じ・・」

 

カ「あ~あ・・同じ・・こうルーティーンが続いていく?・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「で、それを自分はずっと見ていく・・」

 

ク「・・はい・・」

 

カ「うん・・でその結果どうなりました?・・え~と・・例えば王様は良くなったか・・こう・・横ばいっていうか・・その状態が続いたか・・あるいは悪くなったかとか・・どうなりました?・・」

 

ク「・・悪くはならないけど・・」

 

カ「・・うん・・」

 

ク「・・もう年だから・・」

 

カ「うん・・」

 

ク「・・もう半分老衰みたいな感じ・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

続きます。

 

 

image

 

藤棚