皆さん、おはようございます~~(=⌒▽⌒=)ネムコです。新しい仕事の内容を勉強するため、もう長い時間に日本語で別人と交流しますね。昨日、ある日本人にネットで話した時、色んな問題を指摘されましたね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これはとてもまずい(`A´)マズー!!ペッ!!グー
 さて、またドレスの紹介しますよね。今日は演出のドレスを話しましょう。音楽会、演奏会ような場合に似合うドレスは絶対に必要です。どうしてそう言いますか。評判は採点を付ける時、君の外観は大切です。外観から見て、大く影響あります。だからで今日はこのドレスを紹介します。皆もふさわしではないけど、これを参考として、いいと思います。
1
荘厳の音楽会場に厳粛の雰囲気が溢れています。このピアノような黒っぽいレッドドレスは古典音楽の優雅と一致です。洗練されたイメージ、あなたは実際的、本当に音楽の印象を与えます。
3
5
 腰とストラップに楽譜が飛びています。音楽の妖精が演奏する時、魔法で楽譜を生かさせましたね。4
五線譜が胸の周りに流れています。ドレスのプリーツになりました。
7
演奏会で可愛いლ(╹◡╹ლ)妖精がライトに照射していって、演奏しているあなたを魔法を使って、演奏の音楽は生かさせました。この音楽は周りに泳いでいます。ーこれ、多分周囲の人だち見える物でしょう。DORISQUEEN31052レッドストラップ演奏会ドレスは、音楽を命を与えます。
   音楽会、演奏会、またはイブニングの場合にお勧めます。
http://www.dorisqueenjp.com/ja/eregannto/866-dorisqueen31052.html
お聞きたいことがあればなんでも:
メール:dorisqueen11@gmail.com
Skype:dorisqueen006
86-15916701793
facebook::https://www.facebook.com/hato.yan.3