今日も今日とて | dorisukeのブログ

今日も今日とて

私が巡回しているサイトさんに

体罰で校長が退職、あごを平手でたたく
(エルエル さん)

上記のリンク先の事が書いてあったのですが・・・
エルエルさんのところにも描いてアリマスが子保護過ぎって言うのには納得ですね。
読むと解るのですが、校長先生減給を言い渡されたそうですが、同日依願退職されたそうです。

前にも日記で書いたと思うのですが、体罰は必要だと思うのです。
そりゃ、怪我を負わせる行為や命に危険が及ぶ行為とかは論外ですがね。

あー、でも教師の質も物凄く下がってるからな・・・・
ロリペドな強姦やろーとかも捕まってたし・・・
んー、とりあえず、今の教師は全て一旦解雇して、日教組も解体。
その上で地方自治体単位で教師の選定をし直し、
不祥事が起こった場合は地方自治体の公務員はクビでいいんじゃないかと。

まぁ、それは置いておいて。
体罰に反対してる母親って家庭内でも叩いたりしないんですかね?
叩く叩かないは別としてちゃんと家庭内で躾とかはしてるんでしょうか?
まぁ、ぶっちゃけどうでも良いんですけどねw

一言言うなら、
子供は近くにこないでください。

だって、挨拶しても捕まる、迷子を届けても捕まる、声を掛けられても捕まるって世の中ですからねw