トンデモナイ所に来ちゃいましたね! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんばんは!

心地を感じ自分と向き合うローフード教室 沢村典子です。

☆トンデモナイ所に来ちゃいましたね!


先日
やっと、日程があい行きたいレッスンを受けて来れました(≧∇≦)


この方とのご縁を繋いで下さった方はラブラブ



私はポーセラーツ初体験!
コンパクトミラーを作らせて頂きました。

転写紙がもうね
凄い量!


はるな先生
「楽しくて沢山集めちゃうんです!」って(≧∇≦)


生徒としては、そんな先生が一番嬉しいですラブラブ!



ひとつ、ひとつ
丁寧に教えて頂きました!

{964CC1E9-4212-4BC6-B39D-4235034B4C98:01}




{07A6FC6C-522F-4003-B4AA-A8B116215217:01}



これを800℃の窯でやくそうです!
出来上がりは一週間後ラブラブ



今から届くのが楽しみです!


はるな先生の作品が沢山並ぶ
素敵なご自宅サロン

{073DEDDD-B3B3-4CBF-B842-D8F7903A036E:01}

{88AF55A1-A0D2-468C-935A-76F1CA73F1AB:01}


ご一緒させて頂いた方と

トンデモナイ所に来ちゃいましたね!と笑

だって、次々と作りたい物が沢山で~(≧∇≦)


Cocochiの物を作りたくて、少しご相談させて頂きました!

はるなさん!
また相談に乗って下さいね(o^^o)

笑が絶えないレッスンニコニコ
ありがとうございました‼️