平成31年 6年生送る会&新入生歓迎会 | 道林町広報部ブログ

道林町広報部ブログ

道林町公民館広報部で取材した写真を中心に
町内のイベント情報を発信していきます

6年生送る会&新入生歓迎会

 

3月24日に6年生送る会と新入生歓迎会が開催されました。

 

道林町の小学校に通う子供たちが道林町公民館に集められ、これから6年生送る会と新入生歓迎会が

行われる様子。

 

写真は今年新1年生になる子供たちです。

 

写真は6年生で今年小学校を卒業になる子供たちです。

 

写真は子供たちを、グループに分けてゲームを行っている様子です。

 

最後に全員集まって、恒例の集合写真です。

 

ピッカピカの1年生たちは、これから新しい小学校生活が始まり、色んなことにチャレンジして下さいね!

また卒業される6年生の皆さんは、中学校に行っても勉強・部活に励んでくださいね!

 

小学校PTAの役員の皆様、大変お疲れ様でした。