平成30年 根上り七夕まつり 踊りの夕べ | 道林町広報部ブログ

道林町広報部ブログ

道林町公民館広報部で取材した写真を中心に
町内のイベント情報を発信していきます

 

今年も根上り七夕まつりが行われました!

 

道林町からは踊りの夕べに大人2チーム、子供1チームの合計3チームが

参加しました。

 

今年、初結成されました道林「嵐」男性チーム!

 

今年もバッチリ妖精風の「クリスタル☆マーメイド」子供チーム!

 

最後は常勝、道林「月夜の舞」女性チーム!

 

太陽も西に落ちていく、頃合いに「踊りの夕べ」がスタートしました。

 

最初のステージでの「クリスタル☆マーメイド」子供チームの踊りの様子。

 

同じく道林「月夜の舞」女性チームのステージでの踊りの様子。

 

見事、道林「月夜の舞」女性チームが最高賞の「七夕賞」を獲得しました!

 

踊りに参加された方々並びに、応援に来られた町内の方々

大変お疲れ様でした。

 

 

以下に今回の撮影写真をブログ制限一杯に投稿いたしました。