リーダーななみ!? | ♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

徳島でドリマトーン(電子オルガン)をこよなく愛する、
熱血体育会系音楽講師“どりむすめ”の毒舌ボヤキ日記。

投稿写真

4年生になってから、日・木・土以外は、小学校の金管クラブでトロンボーンに励んどるななみ。
今日、部活が終わる時間に学校に迎えに行ったら、ニヤニヤしながら出てきたので、どしたんか聞いたら、

「リーダーに選ばれた!」

と。
ななみの説明ではよぅ分からんのやけど、
4年生でリーダーに選ばれるのは異例とか!?
1月末に発表会があるらしいんやけど、
そのリーダーになると、目立つ事をやるとか!?
ソロとか任せれるんかぁ??

とまぁ、「サイアク~」と 抜かしてましたが、
ニヤニヤしとったけん、内心は嬉しいんじょ、ぜってー。

「ななみってセンスあるんかいな~エヘヘ~~」
と調子に乗ってましたわ。

4年生になってから、ピアノ・金管クラブと、よぅ頑張っとると思います(最近ドリマトーンはお休みしとるけどな)。
こりゃ、ご褒美に欲しがっとったプラスチックのトロンボーン買ってやろかなー。