こんにちは。日和です☆

大分暑くなってきましたが…急に寒くなったりと

寒暖の差が激しいですね☆

 

ゴールデンウイークイベントに参加します☆

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆

 

*4月30日 COMIC1☆11(有明) 東6ホール 「う-47a」

 

*5月3日 スパコミ(有明) 東2ホール「ネ-33a」

上の2つはサークル名「ドリームシップ&くれすBOOKS」で

参加しております。

 

*5月6日 コミティア(有明) 東5ホール「Y-08b」

コミティアのサークル名「ドリームシップくれすBOOKS」で

参加しております。

 

新刊は「キャピキャピEVE」です。

テーマはメガネをかけたブレザーの女の子主人公です。

よろしくお願いします☆

 

皆様お体に気をつけて元気にお会いしましょう☆

 

AD
こんにちは。ドリームシップの立花日和です☆
2017年になってもう1ヶ月が経ってしまいましたが…
新年明けましておめでとうございますラブラブ
今年もよろしくお願い致します照れ
 
イベントの予定ですが…2月12日コミティアに参加致します☆
スペースは 東6ホール ひ32b です。
ぜひぜひ皆様遊びにいらしてください~ラブラブ
 
話は変わりまして…先日節分でしたね☆
日和個人の話になりますが節分の豆(大豆)大好きなんですが
周りの人は普通みたいです~☆ 
美味しいと思うのですが…皆さんはどうですか~?
落花生も美味しいですね~♡
AD

こんにちは。ドリームシップの立花日和です。

 

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

冬コミのスペース頂くことができました!

 

12月31日(3日目)東3ホール ア-29b ドリームシップです★

 

新刊は2種頒布予定です★

 

今回もくれすBOOKSさんと隣接です。

 

年末にぜひスペースまで遊びにいらしてください。

 

お待ちしております☆

 

ではではイベント当日元気にお会いしましょうカナヘイピスケ

 

AD