おはようございます😃

今日の天気は朝は☀️ 午後は明日の台風の影響で 悪くなるのかな?

気になります。


昨日はアウトレットに買い物に行きました。


買ったものは



娘の日焼け止め☀️🥵🌊🏊

 

中学生にもなると日焼け嫌がるようになるみたいなんだけど、

友達な同級生はみんなもう日焼け止め🧴


塗ってるんですって。


娘はどちらかというと無頓着  


買った日焼け止めも多分あまり使わなそう😅

 


ただみんな持ってるとほしくなるのか買って


と、言い出した。


去年のありますけど、それじゃダメ?


来月6月からは本格的に部活で水泳が始まるので、

急いで買ったらいいけど、使ってくれるかな?


あら?

昨日買ったのは今年のじゃないの?



こっちは↑↑2024年モデルだって😅


さすがアウトレット😅




去年

このタイプスプレーは友達にききが弱いと言われたらしいです。😅

みんな女子^_^↓↓