今日は娘のゴルフレッスンの日でした。


中学に入ったお祝いに新しいゴルフクラブ購入しました。


購入したのはこちらのセットです。


色々試しうちして本当はエルLじゃない方が娘にはいいみたいなんだけど、

予算オーバーでこちらになりました。




すごーく遠くからだけど、娘のショットが聞こえました。⛳️



2階で打ってる薄い水色のティシャツが娘です。



まだこのクラブにしてから3回くらいしか練習してないからかあまりうまく飛ばないみたい🤭


練習あるのみですね。


ただ、ニキゴルフさんで試しうちさせてもらったら今までより20メートルくらいとんでました。


これからも頑張って👍












悩んでたのは