※こちらの記事は昨日の夜書き日時設定で時間指定したものであり、体調不良の中書いたものではありません。

今回は仮面ライダーのヘロイ…
じゃなくてヒロインでかわいいと思うヒロインTOP5をあげたいと思います!
※今回の年式遅れさんはぶっ壊れモードで行きます。いつも以上にぶっ壊れてます。ドン引かれるレベルで壊れてます。
それでもいい方はご覧ください。

第5位

イメージ 2

持田ひとみ
演:森絵梨佳

イメージ 1

かわいいですよね~、こんな子クラスに居たら一目惚れですよね~!
ちなみに現在は既婚者、人妻です…

第4位

イメージ 5

園田真理
演:芳賀優里亜

イメージ 6

キバ、ディケイドとのちのライダーシリーズに出るたび綺麗になってます!
最近映画でヌードを披露したことでも話題になりましたね~※1

第3位

イメージ 3

泉比奈
演:高田里穂

イメージ 4

一時期一番好きなヒロインでした!
なんていうか透明感半端じゃない!!
高田さんもセミヌードを披露したことで話題になりました!※2


第2位

イメージ 7

詩島霧子
演:内田理央

イメージ 8

最近テレビに引っ張りだこな内田さん演じる霧子は普段笑わないキャラで強い女!
霧子キックでコンクリートを破壊するほどの強さw
内田さんといえば大胆な水着写真が有名な模様…※3

第1位

イメージ 9

大門凛子
演:高山侑子

イメージ 10

栄えある第1位は凛子ちゃんこと高山侑子さん!
高山さんといえばお父様が航空自衛隊だったそうですが事故で殉職されたそうです。
お父様のお葬式のために東京へ上京した時にスカウトされたそうです!
これは亡くなられたお父様が導いたとしか言いようがありません!!
ちなみにウィザード自体途中で見るのをやめてしまいました…

番外編
惜しくもランクインしなかったもののいいなと思うヒロイン

イメージ 11

ハナ
演:白鳥百合子

イメージ 12

コハナじゃない方のハナさんです!
W放映時までは一番好きなヒロインでしたが、オーズ放送とともに比奈ちゃん、ドライブ放映時には霧子、そして最近ウィザードネットムービーを見て凛子ちゃん推しになった形です(コロコロ変わりすぎだろとか言ってはいけないですはい)

人にランク付けするのはあまりよろしくないかなと思いますが、AKBファンである以上総選挙でいろんな意味でランク付けしてるのでまぁ手遅れですw

皆さんはどのヒロインが好きですか?


今回はここまで

イメージ 13

(最後の画像がスケベ路線なのは気にしないことですw)


※1こいつ変態じゃんと思った方、僕はド変態です!w
※2僕は変態です!大事なことなので2度言いました!!
※3ドスケベですが素人◯貞です(どーでもいいよ)