今回はKOUKI86

イメージ 1


トミカもついにマイナーチェンジに対応するようになりましたね!
カラーは初回盤はオレンジメタリック、通常盤がホワイトパールです!!

イメージ 6

イメージ 7



実車と比較
フロント
トミカ

イメージ 2

実車

イメージ 3

実車と比較しても遜色ないレベルです!

リア
トミカ

イメージ 4

実車

イメージ 5

テールランプもしっかりと塗り分けられております!

前期と比較
(前期はセブンイレブンオリジナルモデル)
フロント

イメージ 8

リア

イメージ 9

バンパーデザインが大きく変わりました!
実車だとヘッドライトのデザインも変更されております!!
リアもバンパーデザインが変更、テールランプもデザインが変更されております!!

新旧初回盤

イメージ 10

前回はシンプルなシルバーが初回盤でしたが、今回は派手なオレンジが初回盤です!
前回も初回盤をオレンジにしたら良かったのに…

新旧通常盤と比較

イメージ 11

前回は派手なレッドか通常盤でしたが今回はシンプルなホワイトです!
今回の色のチョイスは良かったと思います!!

オマケ
オレンジメタリック比較
(左からTL、セブンイレブンオリジナル、初回盤)

イメージ 12

TLはメタリックというよりラメが入っていた感じでしたが、セブンイレブンと初回盤はかなり実写に近い色になりました!!

今回はここまで!

イメージ 13

(通常盤の箱が潰れてしまいました…)