昨日に引き続きメガウェブで気になった車を紹介!

GAZOOO RACING LFA(Nur24h仕様)

イメージ 1

こちらもSUGOのイベントで搭乗体験&鑑賞済み!
にゅる仕様はどれもかっこいいです!!

LEXUS RACING RC-F(16仕様)

イメージ 2

イメージ 3

毎年GT会場で見てるからスルーしようかなと思っていたのですがよくよく見ると展示専用車両の割にはちゃっかり16仕様にアップデートされてましたw
まぁ今年は会場に行けなかったので気づくわけもないんですけどね…
ちなみにRC-Fだけ真正面からしか撮ってなった~(泣)

センチュリー

イメージ 4

イメージ 5

もう一生乗ることのないであろう車ですw
まずは後席のいわゆる社長席からのり運転席へ…
いやぁ乗り心地抜群ですね!
運転席はなんじゃこりゃと思うほどボタンだらけでした…w
リアの窓を開けた状態で展示されてましたが、それでも他の車とは日にならないほど静かでした!

86 14R

イメージ 6

TRDがかつて発売したコンクリートカー「14R60」風に仕上げたメーカーオプションの86です!
フロントバンパーデザインが本家と異なるものの雰囲気は抜群です!!

マークXGRMN

イメージ 8

イメージ 9

GRMNということでもちろんMT!
エアロもかっこいいですし限定販売で終わらせないで欲しかった1台!!
トヨタさん、今こそツアラーV復活の時です!!

iQ GRMN supercharger &iQGRMN

イメージ 10

GRMNシリーズの記念すべき第1弾のiQと第2弾のiQスーパーチャージャーです!
よくよく考えてみたら歴代GRMNシリーズ全部展示されてました!!

その3へ続く

イメージ 7