今回は130ヴィッツ

イメージ 1

セブンイレブンの営業車をモチーフにしたオリジナルトミカで他にもいすゞエルフ(だったはず)やコムスもありましたが、狙いはヴィッツだったのでヴィッツのみ購入!
自分が行った店舗ではヴィッツはラスイチでした!!(コムスは山積み、エルフもラスイチでしたがスルー)

フロント

イメージ 2

通常仕様の色を変えてセブンイレブンのロゴを貼っただけです。

サイド

イメージ 3

一気に商業車感が増しますね!

リア

イメージ 4

リアの塗装とタンポは頑張って欲しかったですね…

通常品と比較
フロント

イメージ 5

上でも書いた通り違いはロゴが追加されただけです。

リア

イメージ 6

イメージ 7

リアはもう少し頑張って欲しかったです…
当たり前ですがギミックは全く同じです!!

今回はここまで!

イメージ 8

(地味に背景は地元のセブンイレブンです)