館山の夕焼けを見た後は横浜へ | 社長の独り言

館山の夕焼けを見た後は横浜へ







山梨を出発して千葉県は館山に到着。

講演が終わり、夜は館山ではお決まりの「なめろう」で一杯🍻

お酢で食べるなめろうが美味すぎる!って言ったら毎回館山に来るとさ、なめろうがある店に連れて行ってくれるんだよね🤭

嬉しいね💕

今回は、このまま館山には泊まらず夜中のうちに横浜まで送ってもらい、翌日の朝から横浜開港記念会館でお仕事。

終わってからは横浜でも皆んなで食事会😂

なんか、その日は花火大会とサッカーの試合があるみたいで横浜スタジアムのまわりは賑わってたよ。

これで熊本へフライト✈️
更に翌日は福岡だよ😂😂
最近朝起きたらさ、、
何処にいるか一瞬分からなくなるよ😂

毎日が旅行💕