こんにちは、せつこです♪

 

 

みなさん、体長はいかがですか?

 

 

わたしは、ここ一ヶ月ほど前より・・・

 

抵抗力のなさや

免疫低下を・・・

 

自分の身体から感じて、

 

昔、青葉台に住んでいた頃に通っていた中国の医師の漢方医の所に通い始めました。

 

 

ここにいく前は、近くのいくつかの病院(医院)に行って、そのたびにいろいろな薬を処方してもらったのですが一向によくならず、昔を思い出して少し遠いですが、その漢方医に行ってみたのです。

 

いろいろ相談し、漢方を処方してもらったところ・・・

 

そしてやっとやっと、むくみも取れ、歩くのも短時間なら可能になってきました\(^o^)/

 

食欲も戻りつつあります♪

 

 

初めは、少しの時間でも歩くのがやっとだったので、夫がその漢方医まで付き添ってくれました。

 

 

病院の帰りは、少し懐かしい青葉台、昔の施設の前に行ってみたりと、ただ病院にいくだけでなく、少しの楽しみを楽しむその時間を過ごしていました。

 

 

今日は朝、バタバタしていて、うちを出るのがか遅くなりました。

予約時間に間に合わないかも・・・

 

 

夫が

「今日は、お腹もいっぱいだし、別に青葉台まで、ボクいかなくてもいいんだけどね」

とあまり急ぐ様子もなく独り言をつぶやいていました。

 

 

でた^^;

 

心配がなくなり

安心して

家で待っていれる

 

 

幸せな状態になったという事ですね♪

 

 

 

でも・・・

 

結局は、一緒に電車に乗って、座っている私の前で、立っています(^^♪

 

 

ああ、幸せ気分♪

 

せつこ\(^o^)/