よくある問い合わせ  認可の2次狙いなのですが、契約できますか。 | 夢親 どりいむのブログ

夢親 どりいむのブログ

すべての子どもの夢親として(^_-)-☆

子どもキラキラ、夢に向かってみんなでワクワク♪

子どもと楽しむ♪、夫婦を楽しむ♪ 人生を楽しむ♪

「夢親」は、未来を拓く魔法のことば(^_-)-☆

よくある問い合わせより

 

 

Q.認可の2次狙いですが、契約できますか? また、認可に入れた場合キャンセルしたいのですが、それでもかまいませんか? 

 

A.  どりいむ保育園の理念や保育方針などに賛同し入園していただくことがいちばん好ましいのですが、どりいむは皆様が生き生きとした人生を送れるように、認可保育園を希望されている方向けの支援、受け入れも行っております。

 

したがって、もちろん今契約することや、認可が決まった後にキャンセルすることも、また年度途中や来年度に認可保育園への転園されることも可能ですが、いくつか注意事項がありますのであらかじめご了承ください。

 

1.どりいむ保育園への入園を確定するには、契約が必要です。契約時に、願書代、契約事務手数料、入園契約料が必要となります。

 

2.入園をキャンセルする場合や途中退園される場合は、2か月分のキャンセル料金(直前の場合は3カ月)が必要となります。

 

3.契約料や保育料、その他諸費用などは、ホームページ等をご確認ください。

 

 

入れるかどうか決まらずに不安な毎日を過ごすより、預け先がある安心感で前を向いていけるとおっしゃって頂けています。

 

 

どうぞ、ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

しゅうへい

 

 

doriimblogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス