こんにちは、せつこです🎵


金沢に来ています。


今朝は、早くから、雪雷があり、本格的に降り始めました。


朝、ゆっくりと温泉で、身体を温めていました。



金沢の露天風呂に雪が降る


風呂の温泉にも雪が降る


私の頭にも雪が降る
手にも雪が降る


雪が降っているからか
誰一人と入ってこない


雪と私だけが楽しむ時


雪のひとつが
42°の露天風呂でも
しばらくは浮いている


雪の周りのお風呂の水が少しくぼんで見える

そしてしばらくすると
溶けて温泉の水と共に混じってしまう


雪も温泉を楽しんでいる


なんと幻想的な瞬間


それを追いかけながら
温泉を楽しむわたし



あっ、また見つけた

溶けたね
一歳に温まろう


あっ、また見つけたよ

と、追いかけながら楽しむひと時


空を眺めながら
一人温泉のに浸る


ゆきと一緒にお風呂に入る



金沢の空を見上げると曇っている


曇と雪
雪もそれぞれ


すぐ溶ける雪
しばらく解けない雪


そしてそれを見る私


そして共にお風呂に入る私


素敵な露天風呂と雪と雲の 時がゆっくりと流れている朝でした



せつこ(^o^)/