どりいむ保育園 施設見学・入園相談の受付開始について (最新版) | 夢親ブログ 
新型コロナウイルスに関する情報について

夢親ブログ 

夢は希望、夢は未来、どりいむは未来に向かって希望を持って歩むみんなを応援しています。

夢に向かってみんなでワクワク♪

子どもも高齢者もみんなが生き生き、毎日を楽しむ♪、夫婦を楽しむ♪ 人生を楽しむ♪

「夢親」は、未来を拓く魔法のことば(^_-)-☆

2020.5.30 更新 受付再開のお知らせ

 

 

 神奈川県での緊急事態宣言解除を受け、施設見学・入園相談の受けを再開します。



 

【施設見学・入園相談の受付】

 

これまでは、どりいむ保育園に入園をご希望される方向けに、施設見学・入園相談会を月に一回、土曜に行ってきました。しかし、今般の新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、すべて個別開催(ご家族単位)に変更いたします。同時に、土日だけでなく、平日も対応といたします。

 

 

 

興味のある方は

 

 お電話または、メールフォームにてお問い合わせください

 http://www.doriim.com/contact.html

 

 

ご希望の日程を調整させていただきます。

 

なお、当日は事前の検温をご家庭で行っていただき発熱等の症状のある方は、その旨ご連絡のうえ別の日への振り替えをご検討ください。また、当日は、マスク着用のうえお越しください。

 


【施設見学・入園相談の受付方法】

事前予約制  

 

 必ず、電話またはメールフォームにて http://www.doriim.com/contact.html

 

  「施設見学・入園相談希望」 と明記のうえ


 保護者氏名(必須)

 保護者住所(区および町名まで必須)

 緊急連絡先電話番号(必須)

 お子さまの生年月日(必須)

 入園希望月(必須)

 見学・入園相談の希望日(複数指定していただけるとありがたいです)
 

 を明記し、お申込みください。

 

現在、合同での見学会・入園説明会の開催予定はありません。

 

 

 

【予約受付について】

 

メールの到着順に、受付を行います。

 

必ず、予約完了のメールをご確認ください。

 

 

受付のメールは2種類あります。

 

まず、自動受付メールは、登録後すぐに発信されます。

 

 

そのあと24時間以内に、日程調整についてのご連絡メールを発信致します。

 

予約受付メールは、@doriim.comまたは、@outlook.jpまたは、携帯スマホより、warita.xxxxx.doriim@gmail.com から行われる場合もありますので、ドメインを拒否なさらないように配慮下さい。

 

もし、24時間以内に返信がない場合は、メールではなくお電話にてお問い合わせください。

 

当日、会場にて、予約された方のお名前を確認させていただきます。

 

予約完了の方(受付された方)以外の入室はできませんのでご注意ください。

 

 

【当日持参するもの】

 

当日、契約を希望される場合は、願書代、契約料、事務手数料、認印をご用意ください。

 

上記がすべて揃った方からの先着順にて契約をいたします。

 

※願書代、契約料、事務手数料は、ホーム―ページにてご確認ください。

 

 

【ご注意】

 

説明会に参加されても、契約は先着順にて行っておりますので、空きがなくなった時点で契約できなくなりますので、あらかじめご了承ください。なお、少しでも早めの契約をご希望の方は、お早目にお申し出ください。

 

※こちらも併せてご確認ください

https://ameblo.jp/doriimblog/entry-12244835921.html

 

 

また、見学・入園相談の参加を取りやめる場合は、かならずご連絡ください。

 

 

【問い合わせなど】

 

また、時々、直接来訪される方がいらっしゃいますが、本園では対応しておりません。保育中の園児の安全のために、お断りしております。

 

 

ご質問の前にかならず、募集要項告知の「よくある質問」をご覧ください。

http://ameblo.jp/doriimblog/entry-12240654352.html

 

 

 

入園説明会資料はこちら

https://ameblo.jp/doriimblog/entry-12419450953.html

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

どりいむ代表