終わった~(≡^∇^≡) | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


朝から雨が降り続いている千葉。

気温も低めで、ひんや~りしています。


そんな本日は学校の行事がありました~。


学年の役員をしている私。

今日はこの行事の司会進行というお役目が!


なのに・・・


この行事のことを一昨日の夕方まで、

すっかり!忘れていました。

いやスッポン!!と私の頭の中から

抜けてしまっていてあせる

ママ友さんに言われなければ当日まで

忘れてしまっていたかも・・・ガーン



仕事を早退させてもらわなくちゃいけないのに

何も話してなかったしあせる



と、いうわけで

司会だというのに、全くと言っていいほど

シュミレーションできていないまま

今日になりました~あせあせ



他の役員さんや先生のおかげで

なんとか無事に終了~~♪


良かった~~ホッとしました。




そして!

先日、修理に出した私の携帯


本日帰ってまいりました~~!

またまた新品のようにキレイに修理されています。


データはすべてなくなっておりましたけど・・・叫び

電話帳は4月にバックアップとってあったので

良かったのですけどね。

写真とか着うたとか・・・

それに

先日チビ太が補助なし自転車に

乗れるようになった時の動画がねぇ・・・makovv


これからは落とさないように気をつけます。

今度こそ!




さて、そろそろ寝ましょ。

あったかくしてね。


おやすみなさいお月さま