当選♪なんだけどぉ(・・;) | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif
 
 
絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-P1000121.jpg
 
 
お年玉つき年賀はがき絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0629.gif
 
今年は3枚が当選しましたぁ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif
 
すべて切手シート絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94d.gif
 
届いた年賀状141枚。
それと、うちで残ったハガキ10枚。
 
そのうちの3枚。
 
コレって確率的にはどうなんでしょ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif
 
今まで、切手シートしか当たったことないし絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0302.gif
 
9年前、郵便局絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0657.gifで事務の
バイトしてたことがあったんだけど
一等が当選した絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko101a.gif
という方が窓口にいらして
皆で覗きに行ったことがあったわ~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-get.gif
珍しいことだから窓口の方もオロオロしてた。
 
 
みなさんは、どうでしたか絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image0115.gif
当選の確認しない人
多いんですってね~。
もしかしたら、当たってるかも絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image0116.gif
ですよ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dlImage.gif
 
 
今日はもう夕飯のおかず
一品できてるからお気楽~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0518.gif
肉じゃがよん。
なめこと豆腐のお味噌汁も(残り物)
あとお魚焼こ~絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-1FL0848.gif
 
 
チビ哉はお医者さんで胃腸の風邪と言われました絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-choko94c.gif
今日はどんなにおなかすいたー絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-dlImage.gifと言っても
おかゆだけ!だって。
 
 
さて、今日は夜イヂ絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-decoimage.jpg絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-decoimage.jpg
楽しみーみー♪
 
絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-image1.gif