【RO】転生オーラ | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

つらつら日記

ついについにメインの男廃プリがLV99になりました!!絵文字ヽ(≧∀≦)ノ絵文字

ながかった・・・。

この日記も男廃プリを作ると決めてから書いていたので感慨深いですはぁはぁハート

つらつら日記

最終ステはこんな感じになりました。

ステポイントが1あまってしまった・・・(´Д`;)

最後はSTRに全振り

ジェムが50個くらい余分に持てるようになりました>w<bheart
つらつら日記

光ってからはよくトールに行くようになりました。パンダよろこぶ

今週2つめの手袋・・・zzz

いらないならくれっ

つらつら日記

さや姫は今週4つめガクブル

んなアホな。


つらつら日記

女プリもぼちぼちやりはじめました。

60台は主にPDでキラキラ


つらつら日記

69からはトール3に!キラキラ

さすがにトリオはきつかった。

けど半固定ならSPなんとか持ちました。

出血がこんなに恐ろしいものとは・・・ガーン!!

ウンゴリほしい><


つらつら日記
ひとつのミスであっさり全滅しちゃう

70台はこのギリギリ感がたまらないょ(*´Д`*)ハァハァ

トールは1Fを突破するのが一番大変でした(ノ∀`)


つらつら日記

教授もやってますポリン

アビスが楽しすぎるキラキラ


つらつら日記

VSデータル!

このときはものすごく綺麗に倒せました。

こういうのができると気持ちいいね(*´¬`)

だがDROPなし。○| ̄|_